心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

多次元キネシオロジー 必要なのは行動

多次元キネシオロジーセッションでも、他のヒーリングにおいても言える事だと思うのですが、自分が変わる為に最終的に必要なのが「行動する事」です。


行動が必要な代表格が「異性との出会い」。

 

例えば、自分が理想とする異性と出会いたい。


その為の調整をしてほしいと依頼があるとします。

 

出会えない理由が宇宙遺伝の場合

●ニビル(心配や不安が先行して進めない)

●オリオン(相手の1か0な部分しか見えない)

レプティリアン(DV男子とばかり出会ってしまったり、コントロールしてこようとする)

●グレイ(相手の悪い部分が見えたり、責められてる気持ちになる)

●ゾンビー(そもそも出会いを探す元気がない)

などを調整します。

 

次によくある理由が「インナーチャイルド

両親が不仲であったり、父親がDV男、情けない、弱い、嫌い、憎い。

そんな感情を抱いている場合、インナーチャイルドを癒してあげないと異性への不安が改善しない事があります。

(因みに私は、父との関係を改善した結果、今の旦那と出会えました!)

 

後は以前書いた「元彼のエネルギーマーキング」のようなもの。


前の彼のエネルギーがついていると、次の恋愛対象者と上手くいかなかったり、前彼と比較してしまったりするのですよね。。。。

これは現実的に結構深刻だと思います。

 

他にも沢山調整ポイントはあるのですが、色々調整した上で一番最後に大切なのが

 

「出会うための行動を起こす」

 

これに尽きます。


自然な流れで出会いたい、時期や年齢は関係なく、いつか出会えれば良いなら問題なです。

でも、例えば早く彼氏が欲しいけれど、仕事の往復以外していない人は、動いてる人と比べて出会う確率は低いですよね。。

 

男がいる場所に行け!とまでは言いません(笑

買い物に出かける。散歩する。から始めても良い。

なんなら、SNSに色々投稿する、というアクションでも良いかも。

 


私は20代の頃、友人が行けず一人で初めて行った洋楽ライブで、隣にいた人と恋に落ちました。

以前流行っていたSNSにライブレポートを書いたら「え、隣に多分いました!」とメッセージをくれて、好きな映画やバンドも一緒で、運命だと思いました。(若気の至りです)

 

恋愛じゃなくても、やりたい事や叶えたい事があるなら、最終的に必要なのは行動でしょう。

 

ただし、まだ行動するタイミングじゃないよ。


もう少しセッションを受けてからでも良いよ、という方もいます。

 

それは

エンパスが強すぎて、人の影響を受けすぎてしまう人

トラウマが強く残っている人

体調不良で、行動どころではない人

 

など。

こういう方は、セッションを受けつつ、自分を整える事が大切でしょう。

セッションを受けるぞ!

というのも立派な行動です^^


 来年はどんな出会いがあるかな。

私も来年は、色々な新しい出会いの旅に出られたらと考えています。


今回のブログはこの辺で^^