心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

多次元キネシオロジー 正解は貴方が決める事

これ、だいぶ前に書いた記事なので、たとえ話が古いのですが、何となく今アップしたいと思って。

 

吉本の闇営業問題が話題になっていた時、お客様とも結構話題になったんですよね。

 

色々な意見や声を聞くと、面白い事に全員が全然違う意見を持っていました。

 

・○○さんの印象が悪くなった。嫌いになった。

・吉本が悪い

・吉本より○○さんが問題だよね。

 

もちろん、私には私の考えがあります。

 

この意見の中に正解はあると思いますか?

いくつ正解でしょうか?

 

私は、正解なんてないと思っています。

逆に考えれば、全て正解。

 

 

不祥事の当事者達には彼らの思う事があり、スポンサーにはスポンサーの正解があり、視聴者にはそれぞれの思う事がある。

 

みんなにとって共通の正解はコレ!

なんてものは、ないと思います。

 

これ、吉本のニュースだけではなく全ての事に言えるんですよね。

 

人はそれぞれ、理想があり、生活があり、夢があり、正義があるから。

自分にとっての正解や正論を、みんなだってそう思っているはず!と思い込んでいるのが現実。

 

対立してしまうのも、それぞれの想いや正義、正解があるから。

 

極論ではありますが、犯罪だって、犯人の正義を貫いた結果なんですよね。

 

お客様様によく、

 

「○○した方が良いですか?」

「この人の意見どう思いますか?」

「私が間違っているのでしょうか?」

 

など、回答を聞かれることがあります。

「もし私ならこう思います。」という模範回答は言うかもしれません。

でもこれはあくまでも私の意見。

 

貴方はどう思いますか?

あなたはどうしたいんですか?

あなたの感じる正解は何だと感じていますか?

私の模範回答を聞いた時にもし違和感を感じたら、どんな違和感を感じましたか?

 

本当は貴方だけの正解を持っていて、その正解は、あなたにしか分かりません。

 

自分の感覚を閉ざしている人は、

日々の小さな出来事に心を傾けて、貴方の気持ちや感覚を感じてみてください。

「今、何が食べたいかな。」「このテレビ番組を見てて自分はどう感じる?」

「この音楽は好き?嫌い?」

 

感覚のリハビリです。

 

もう一つ。

昨日決めた事と今やりたい事、どちらを優先するか悩んでいる方がいました。

昨日の夜は「明日はジムで泳ぐぞ!」と決めたけど、施術受けてたら行く気が無くなってきた。

でも昨日決めたし、今日しか行く余裕がない・・・・

 

私だったら、今何を感じているかを大切にしたいな。

あとは、「しなければいけない」ではなく、「したい」を大切に。

行く気ない今の気持ちは貴方の素直な思いじゃないのかな^^

 

彼女はその後「ラーメン食べに行く」と行っていました笑

 

そんな事言われても、正解が解らないから悩むんだよ。

自分の正解が正しいのかわからないから悩むんだよ。

色々頭のな声が自分の正解を出せなくしているんだという方。

上のリハビリだけじゃ全然解決しない方。

 

多次元キネシオロジーセッションで、潜在意識が感じている答えを聞いてみるのも良いかもしれません。

頭の騒音を取ってみたら、自分の声が聞こえてくるかもしれません。

 

思い当たる人は、一度お問い合わせください。

それでは、ありがとうございました!!