心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

戦わない勇気を掲げて

ブログ復活してます。

私がブログを書きたくなかった理由は、自分の心と言葉が一致しなかったからです。


ニュースを見なくても、ネットで見えてくる


コロナに打ち勝つ

コロナと戦う


今までもこれからも十分今を生活を頑張っている人間が、更に目に見えない敵と戦わないといけないの?


やはり、人の潜在意識の中には「争い」がインプットされていて、勝つ事が正義なんだろう。


何となく、世の中という上司から


「もっと真面目にやれ。」

「戦え」

「これは駄目!お前を監視しているからな」


とでも言われているような錯覚すら覚えた。

自粛警察は、コロナが生み出したのではなく、世論が生み出した古き日本の業だと思う。


正義という刃を振りかざす


その刃に立ち向かう?


コロナとも、人とも戦う?


ノー。です。


自分の心を許そう。

全てを脱ぎ捨てて。


鎧も刀も脱いで、今なんとかやっている自分を認めてあげよ。


ご飯を食べている自分。

眠ってばかりの自分。


自分が上げてきたハードルもボリュームも下げてみよう。


自分を追い詰めるのをやめてみよう。


生きていて、存在しているだけで、充分頑張っている。


もう、戦わない。

そんな勇気があっても良いと思ったから。


何とも戦わず、ただ自己調整と自分事に集中して、心と言葉が一致し始めました。


コロナだけではなく、人は色々な何かと常に戦い、疲れています。


貴方は何と戦っていますか?

その戦いは、まだ必要ですか?


自分が何と戦っているか分からない。

戦いを辞めたくてもやめられない。

そんな人は、キネシオロジーセッションがお勧めです。


戦い癖は、脳に刻まれてしまい、やめたくても止められないシステムになっています。

脳に流れる川の流れを塞き止める事で、戦い脳を止める事が可能です。


もう、戦いはおしまいにしませんか?


有難うございました。