心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

先行投資としての多次元キネシオロジー?

最初に簡単な業務連絡ブログです^^

12月30日〜1月2日までは、完全休業しますので、メールの返信が遅くなります。

29日まで、または3日以降にお問い合わせ下さい^^

また年内はスカイプセッションも受付終了です。
どうしてもピンチなんですー!
という人はお問い合わせください。


今日は、午前中は整体、午後はキネシオロジーセッションと充実な1日でした。
どちらも定期的に通って下さっている方で、私が癒されるくらい楽しい時間でした。

午前中の方は、腹痛が頻繁にあるという悩みでお腹を確認した所、骨盤、大腸、恥骨部にねじれや歪みがありました。
調整後はふわふわに^^

午後の多次元キネシオロジーセッションは、お酒の席で貰ってしまったグチのエネルギーが原因で、色々な負の連鎖があったようです。

ただ、「ずっと調子良かったんですよ!
悪い事ばかりここで言ってますけど、基本はほとんど悩みもなく過ごしてました!
ここのメンテナンスのおかげです^^」というような事を言っていただき、あー、良かったぁー!と。

生きていれば、どうしても波はあります。
でも、メンテナンスをしていると良い状態も悪い状態も自分で気付けるようになります。
気づけるということは、自分で対処出来るという事です。

最近、もう一つすごく嬉しい言葉をいただきました。

それが

私が「貴重なお金をここに使ってくれてありがとう」と言った時に

「多次元キネシオロジーセッションを受けることが先行投資なんです!」

と言ってくれた事。

このクライアントさんの事情も相まって、この言葉、とっても嬉しかったー!

私自身も、自分が学ぶ事や受ける施術、セッションは先行投資だと思っていました。
今の自分と未来の自分への投資。

多次元キネシオロジーが先行投資だと言ってくれた方の為にも、来てくれた方の支援を私が出来る形で精一杯していきたいと思います。

ブログも支援の一つになるように。
少しでも良いと思ったこと、お役立ち情報をシェアしていきます。

今回は日記プラスαな感じで^^