心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

人生のターニングポイント

こんにちは。

最近少しだけほかの人のブログを読んで、自分の文章の下手くそさに幻滅してます笑

そんな下手くそブログ、今回も少しだけ。


人生のターニングポイントってありますよね。

この出来事で、人生が大きく変わったというような。


私にも、何度かあったような気がします。


一番最近の大きなターニングポイントが、去年の12月です。


そう。ニューヨーク。


ニューヨークに行ったか行かなかったかで、多分私の人生は大きく変わっていた事でしょう。


人生には、掴むべきチャンスが全ての人に必ず与えられると思っています。


勿論いつもチャンスが散らばっているのですが、大きなチャンスが目の前に現れた時に、掴めるかどうか。


掴む事や未経験な事に不安を感じるのは、みんな一緒です。

だって、大金出して行動しても何も変わらないかもしれない。


リスクありき。


でも、やりたい。


貴方はやりたい事はありますか?

もしあるなら、ぜひ、ほんの小さな事から、始めませんか?


急に大きなチャンスの為にリスクを冒す必要はありません。


それよりも、ほんの小さな事でもいいから「動く」のか。

最初から言い訳で自分を守って、「動かない」のか。


貴方がチャンスを掴めないのだとしたら、掴む事を止めている心の何ががあるのでしょう。


本当はやりたくないのかもしれない。

人に流されてやりたいと思っていただけで、実は興味が無かったり。


ハイヤーセルフが止めているのかもしれない。

ハイヤーセルフは、今生の貴方にとって一番お勧めだと思っている道を勧めてくれます。

ハイヤーセルフが止めてるなら、それに従うのも選択です。

もしハイヤーセルフの意思ではなく、本当に自分の意思で動きたいのなら、調整が必要です。


血筋的に、遺伝的に、チャンスに飛び込むというのは性に合わないのかも。

家系やご先祖様のこれまでの人生の中に、チャンスだと思って飛び込んで大変な目に遭った、というような出来事かあったかもしれません。

貴方はその遺伝子を引き継いでいますから、無意識レベルで冒険する事を拒絶しているかもしれません。


他にもありますが、貴方はとこに当てはまりますか?


本当はやりたくない、以外はエネルギー調整が必要になります。


ただ多次元キネシオロジーの調整を受けたからといって、チャンスを掴みに行った後何でもかんでも上手く行くようになるかは分かりません。


それこそ、貴方の考え方次第ですから。


キネシオロジーで調整をする事で、自分がやりたい事に素直にはなれます。

チャンスが目の前に来た時に、掴む勇気は得られます。


キネシオロジーセッション後に夢が叶うのではなく、自分の力で、自分の行動で夢へ歩けるようになるのが、多次元キネシオロジーの調整だと思います。


私が自分の夢への行動にブレが無くなったのは、多次元キネシオロジーのお陰です。

迷いの理由を見つめて、手放して。

その繰り返しです。


貴方がもし今、ターニングポイントだと感じていて。

行動したくても出来ないのなら、そのストッパーをすこーしだけ外してみませんか?^^


今回はこの辺で!