心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

自分を味わい尽くす

自分の良い部分も、悪い部分も。


好きな所も、嫌いな所も。


全部、自分が生きている事の証です。


どんな苦しみにも終わりはあって、楽しいことにも終わりがある。


だから、飽きずに人は歩き続けていける。


今はどんな自分をも愛せない。

そんな人がいたら、愛せない自分を味わい尽くせば良い。


そんなことを書きたくなりました。


今日は、これから従兄弟のお通夜です。

実は今月、私がこの仕事を始めたキッカケになった人も亡くなりました。


どんな苦しみも、幸せも、亡くなったら全て無に帰ります。


私は、死は通過点だとは思いません。

残された人は、悲しいし、辛いし、抱えて生きていくわけですから。


ただ、数年前にあるヒーラーさんが言っていました。


「父とは、亡くなってからの方が繋がっている感覚があるんです。」


そう。

亡くなった人は、生きている私たちの魂の一部となり、生き続けます。

一緒に命を全うしていくのです。


私たちは、命を食べています。

魚やお肉も、命。


私たちは、頂いた命の分、生を全うするのです。

命とはそういうもの。


私はベジタリアンでもヴィーガンでもないので、お肉もお魚もしっかり頂きます。

今日もあなたの命、エネルギーを頂きました。

あなたが私の一部になり、私があなたの分も生きるからね。


そして、私たちは自分を味わい尽くすのです。


今日は不思議なブログを書いてみました。