心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

光と闇、そして人は温かい

めぐみです。

 

昨日は、ひふみ(123)の日という、新時代の始まりとも言われる日だったそうです。

クライアントさんが教えてくれました♪

 

新時代かー。

 

今年は時代の変化に加速がついたような一年だったけど、更なる新時代はどう変化していくのだろう。

 

そんな思いを馳せながら、仕事をしていました。

 

そして案の定、新時代の始まりを象徴するような出来事がありました。

とある人とエネルギーコードが知らずに繋がっていて、いきなり「プチッ」と勝手に外れました。

 

外れた時に凄く開放感があったのです。

 

エネルギーコードは、繋がる相手が仮にどんなに好きな人だったとしても、繋がって良いものではありません。

まして今回は執着のエネルギーでした。

 

人は執着のために無意識にエネルギーを繋げようとする。

執着を手放した時にエネルギー(コード)が勝手に切れるのか、と。

面白い経験をしました。

相手が繋いでいた、と、一方的に書くのは簡単ですが、私にも「執着」というものがあったから、繋がったのです。

 

本当の癒しや気づきは自分の中に(しかも、日々の生活の中)全てあるなぁと感じます。

 

他にも色々な事がありましたが、細かいエピソードは此処には書きません。

これを機に、きっとまた私の方向性が動くだろうと思います。

 

ここ数日、久しぶりに、色々な感情が湧いてきました。

良い感情も、嫌な感情も、喜び、悲しみも、怒り、苦しみも。

それを感じたとき、

 

「あぁ、この感情を味わえるのも、悪くない。」

 

と、ほくそ笑む自分がいました。

先日「風の谷のナウシカ」を全巻読んだ時と同じ感情です。

アメブロの方に、購入したとだけ書きましたね)

 

光と闇はバランスを取り合っているんだ。

今感じた光の部分も、闇の部分も自分なんだ。

命は闇の中の瞬く光なんだ。

 

そして、今日そんな自分の湧き上がる感情への戸惑いを、闇の部分を、あるクライアントさん(整体のお客様)に伝えたんです。

 

それに対する返事を聞いた時

凄く、とっても心が温かくなりました。

答えでもアドバイスでもなく、ただただ、温かい感情だけを伝えてくれたのです。

 

人はこんなにも温かい。

 

人に傷つけられても、人に救われる。

人の冷たさを感じても、人の温もりを感じる。

 

どちらも人間だし、どちらの要素を私も皆も持ってる。

 

この温かさを感じながら、今出来ることをしていこう。

 

宇宙の波に流されるがままに。