心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

岡本よりたか氏の言葉を引用

あまりにも共感したので、ここで引用させて頂きます。Facebookに掲載されていた言葉です。多分、心に響く人もいると思います。〜ここから〜「欲しいものを手に入れる」例えば、とても欲しいと思っているものがあっても、なかなか手に入らないことはよくある…

筋反射に慣れるためのマンツーマン練習会しました

もう少し厳密に言うと、今まで全くキネシオロジーを知らなかったけど、やってみたいというクライアントさんに、筋反射のキから、私がお題を与えて、見守りながら筋反射を取ってもらう所まで練習しました。 3時間くらいかな。 多種多様な筋反射をお伝えして、…

自分が必要な情報は勝手にやってくる

相変らず、充実した日々を過ごしています。 正直、もうこの先の学び(新しい知識を学ぶ)が起こるのは来年とかかなぁー。 なんて思いながら過ごしていたら、友人からある有料動画のお誘いがありました。 彼女がレイキを学んだ先生のセルフ筋反射セミナー動画…

予約のお問い合わせについて

いつもありがとうございます。 今回はブログというより、業務連絡的な(最近そういうのが多くてすみません) 現在、8月後半が忙しいというのと、9月の予定の目処が立たないという理由で、ご新規さまの予約をお断りしています。 (リピーターの方には、私の事…

やりたい事がなかった過去の私のこと

今回は私の思い出話にお付き合い下さい笑、、、特にやりたい事がない、とか、夢や目標がないと言う方は少なくありません。私も、学生時代は夢も目標もない人間で、専門学校も逃げるように中退してしまい、本当に全てが中途半端でした。やりたい事が無い時期…