心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

予約のお問い合わせについて

いつもありがとうございます。

今回はブログというより、業務連絡的な(最近そういうのが多くてすみません)

 

現在、8月後半が忙しいというのと、9月の予定の目処が立たないという理由で、ご新規さまの予約をお断りしています。

(リピーターの方には、私の事情をご了承いただいた方のみ9月の予約を受けています。)

 

9月6日になれば、予定が建てられると思います。

なので今後のお問合せについても、9月6日以前にご予約のお問い合わせを頂いた場合、返信を9月7日以降にさせて頂くか、一旦お断りをさせていただきます。

 

この数日、何件かお問い合わせをいただき、本当に有難いのです。

有難いのですが、予定の目処が立たない状態でコースのご案内や提案はできず・・。

 

本当に申し訳ありません。

 

そして、忙しさの関係でブログもあまり更新出来ていない感じです^^:

実を言いますと忙しい理由は、毎日入っているセッションや施術もなのですが、私のやりたかったことの第一歩が巡ってきていまして。

もしこのチャンスが成功したら、新しい扉が開きそうな予感があります。

(自分で開かないと永遠に開かない扉です)

なので、セッションしている以外の時間はほぼ勉強に時間を割いていて、あまりメールをチェック出来ない状態です。

 

色々予定が詰まりすぎていて、落ち着くのが9月7日なのです^^:

私自身は、忙しいけど凄く充実して過ごしています♪

 

というわけで、皆様にはご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。