心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

3月、4月は遠隔セッション(メール、Skype、zoom)のみとなります

まだ先の話ですが、お知らせです。


先日、私が住むマンションの耐震補強工事の予定が解りました。


工事自体は1年かけて行うそうです。

その為、騒音が予想されます。


特に工事開始辺りの3月、4月は、騒音(多分振動も)が普通に住んでるだけでも苦痛なレベルのものだとわかりました。

マンションの壁に穴開けるような作業だったり、ベランダ撤去作業だったり、私も家に居られないかもなぁと判断してます(><)


どうしようか悩みましたが、、、3月4月はキネシセッションは、基本遠隔セッションのみとします。


整体をメインにしている方に関しては、どうしても身体が辛い人、定期的に来たい人には耳栓をして貰い、会話なしで施術をしようと思っています。


キネシオロジーと整体のセットで来て頂いている方に関しては、会話なし、整体メインで良ければ承ります。

または、たまプラ徒歩5分位の場所にレンタルルームがあり、そこを借りる事も出来ます。

レンタルルーム代(1時間1000円〜1500円位、部屋によりけり)なので、その分を加算してセッションする事は可能です。


リピーターさんには、直接お話できればと思うので、予約の相談などご連絡ください。



先のことは分からないと毎度毎度思いますが、またもや、想像していなかった事が起きました笑


まぁ、これも流れの一つ。

流されてみようと思います。

それでは、お知らせでした!