心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

雑記 引き寄せた?

何回か書いている、マンションの耐震工事のお話。


3月4月のセッションは最初から諦めていますが、セッションどころか騒音で生活も出来ないのでは?


と思っていました。


取り敢えず2ヶ月間、音を気にせず過ごせるレンタルスペースとかないかな。

部屋借りたいなー、なんて思っていたら、、、旦那が


「家から1分位の場所に、ワーキングスペース出来たねー。

日中はここに避難するかー。」


部屋、引き寄せた〜笑


今日看板取り付けてたみたいだから、2月オープンでしょうか。

https://www.aoki-ws.com/base/tamaplaza.html


流石に対面セッションするスペースにはなりませんが、遠隔セッションや、日中のんびり過ごしたい場合とかには良いかも。


お勉強も捗りそう。

借りるかは騒音次第ですが、まさか避難場所が来てくれるなんて笑


面白くてつい、ブログに書いてしまいました^^

やっぱり、悩まずに流れに任せてみると、次の流れが来るものですねー。

これだから、生きるって楽しい♪