心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

メールセッションご感想いただきました(少し追記)

めぐみです。

セッション受けて頂いた方からの感想、毎回私の励みになっています^^


改めて、有難うございます。


今回はメールセッションの感想を掲載許可頂いたので、紹介させて下さい。


この方は、シータヒーリング をしていた頃から定期的にメールセッションを受けて下さっていた方です。

数年振りにご連絡を頂いて、セッションさせて頂きました。


M様、ご連絡頂けて嬉しかったです✨


〜感想ここから〜


〇浄化のワークについて

浮幽霊的なもの、何かあるような気はしていました。
何年か前から、自分じゃないというか、スイッチが入る瞬間があって、
とてもイライラしたり、急に不安になったり、感情がコントロールできない
時があります。外では感情は抑える事ができるのでコントロールできて
いない事にはならないのかもしれませんが。何か自分の中に入り込んでいる
感覚がありしんどかったです。

〇信念体系、前世の問題について

『人種差別を受けていた頃の前世』は、私にはわかりませんが、
記載の性質、全部感じておりますし、全くそのままズバリです。

〇遺伝の調整について

初めて聞く言葉でしたが、グレイ遺伝もリラ遺伝も全部思い当たります。
リラ遺伝の『真面目過ぎ』ですが、自分の首を絞めるだけでなく、そのせいで
周りをくつろぎにくくさせてしまっているところもある思います。
ここ10年位で性格が変わったと思います。変わったというか
元々もっていた気質なのでしょうが、悪化して常に被害者意識や猜疑心が
あり気が休まらない状態でした。人が信じられず、正に心を閉ざした状態
でした。子供の頃から何となく憂鬱で不安でずっとトンネルの中にいるような
気持ちだったなと思います。結婚、出産し、何の悩みもなかった時でさえ、
頭の片隅に何かわからないけど不安な気持ちがありました。常に心が陰の
状態である事が、やっと腑におちました。


〇体の問題について
検診は問題ないですが、自分的にはストレスで血行が悪いため
冷えによる臓器やエネルギーの低下もあると思っていました。
不調は心からきていると思います。グレイに記載の『頭が忙しい』。
この表現はまさにそうで、頭が一番疲れています。横になると3秒以内に寝て
しまいます。不眠症と縁遠く一見健康そうに思えますが、尋常でないほど
頭が疲れているのでヒューズが切れるように落ちてしまうのです。
常に頭の中で、周りの様子を探り、他人の感情を感じ取ってしまうため、
ストーリーを作りあげ、マイナスなイメージで溢れかえっているので頭が摩耗した状態です。
今日は頭の中が整理整頓されて、風通しがよくなった感じがします。
そして骨盤ですが、おっしゃる通り、昨年位から骨盤の周囲の凝りを感じています。
股関節の開きも悪く痛むときがあるので、骨盤の影響かもしれませんね。


診ていただいたように、私は長年蓄積された感覚や感情でエネルギーが枯れ、
オーラもよどみ重い空気を放っていたと思います。
長年の癖は一度には取れないと思いますし、元に戻ろうとすると思うので、
できれば定期的にお世話になれれば幸いです。
めぐみ様とはお会いした事もないのに、説明できないですが不思議と何でも話せ
全幅の信頼を寄せております。また、脳の調整ですが、是非お願いしたいです。
間をあけずにしたほうが効果があるのでしたら、いつでも効果的なタイミングで
お願いしたいです。もう還暦も近いので、残りの人生は明るく楽しく暮らしていき
たいと思っています。そして自分の使命を果たしたいと思います。
その為には心のメンテナンスが一番大事だと思っています。
音叉も拝聴しました。胸に響き癒されます。これから活用させていただきたいと思います。
ブログも勉強させていただきたいです。脳のお勧めの調整時期があればご指導ください。
今回も親身になりセッションしてくださりありがとうございましたm(__)m

〜ここまで〜


こんなに丁寧に感じて下さり、私もレポートを送った甲斐がありました。


追記

人はどうしても、歳を重ねるにつれて、必要な荷物も不要な荷物も抱えて、風通しが悪くなります。


お部屋もそうですよね。

ただ沢山ものを買い続けていたら、部屋が荷物でいっぱいになって、風通しが悪くなる。


だから、定期的にお部屋のお掃除は必要で、心のお掃除が必要だと思っています。

自分で出来るお掃除は自分で。

自分では届かない部分(部屋で言えばエアコンとか?笑)は誰かに頼って。


セッションじゃなくても、人と話すだけでも風通しが良くなる事もあるし、何でも良いんです。


心の棚卸し。

とても大切だなと。

M様が、私のセッションで少しだけでも心の整理整頓、棚卸しが出来ていたら、私のお役目を果たせたかなと^^




メールセッションは、対面やSkypeとは違い、セッション後に行ったセッションのレポートを送らせて頂いてます。

自分の現状や変化を残していきたい方には、メールセッションは凄く役立つと思っています。


3月4月が対面セッション休止させて頂く分、メールセッションにはより力を入れていきたいと思っています。


今回はここまで!

有難うございました!