心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

プチ雑記 ちょっとした浄化は大切

ついさっきあった事をば。


用事があって雑司が谷駅へ。


電車を降りた瞬間から急に左足首が痛くて、足を引きずらないと歩けなくなった。


これはどうしたものか、、、。


と、思い、今回はシータヒーリングを使い


「私の足に付いている浮遊霊を浄化」とお願いしたところ、一瞬で足の痛みが消失した。


あれほど痛くて、危険を感じていたのに。。


見えないだけで、色々な場所にエネルギーが漂っているんだなと思いました。

付いたサインが痛みとして出てくれましたが、気づかずにいたら、感情や違う部分に出てきていたかもしれない。


急な痛みは浄化のサイン、かもしれません。


サインに気づかなかったとしても、浄化を定期的にしていれば、気づかない付き物は勝手に居なくなります。


浮遊霊は例えるならお部屋のほこり。

浄化して出来るだけ綺麗にしていきましょ^^