心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

霊(人の念も)はなぜ?何処で憑いちゃうの?

たまには、霊のお話をば笑


私、整体中でもフラワーエッセンスを飲んで頂きます。

その理由は、身体の歪みやコリじゃない原因で不調が生まれているからです。


特に多いのは、霊や人の想いが沢山憑いて、身体が固まっている人。。


え?霊?何それ??私には見えないし!


しかも、そんなに沢山つく!?

そんなわけないじゃん!!


と思うでしょう?


つきます!!!


それはもう、いつでも何処でも(><)


下手をしたら、ここ最近何故かイライラすると感じる理由が、自分じゃなくて霊のせいだったりもします。


つくつくつくって、何がつくの?


と思いますよね。

まずは「何」が憑くのかを整理しましょう。



●人の想念


人が私の事を考えていると、その想いの強さや重さによって、想念がオーラや身体についてしまいます。

想念とは、特定の人への恨み、憎しみ、嫉妬、悲しみ、同情、そして愛情など、様々な感情。

受取手が敏感だと、思い出されてるだけでもついたと感じるようですよ^^



●サイキックアタック


人の想念よりも攻撃的なエネルギーかなと思います。

想念との違いは、何となくですが、よりネガティブで明確な意図、でしょうか。

例えば、人をコントロールしたり、なんでも奪いたがる人が近くにいて。

私がコントロールされなかった瞬間に怒りやコントロールのエネルギーが飛んできます。


こういった明確な意図にエネルギーが付属されて飛んで来ると、「サイキックアタック飛んできた〜!!」と感じますね。。。


体感としては、身体が重いとか、痛くなる事が多いかもしれません。

急に肩が重くなり、何がついてるか調べたら、サイキックアタックだったりとか。。


典子さんは、確かまた違う捉え方をしていたので、色々な捉え方があって良いかなと思います^^



●生き霊

いきなり怖い話ですが、生きている人の念です。

これも色々なパターンがありますが、代表的な例だと、恋愛絡みの嫉妬でしょうね。

彼氏を奪われた元カノの怒りが、エネルギーではなく自分の分身のようなエネルギーを飛ばしてくるという。


昔学んだヒーラーさんの話を少し。

とある人と同棲を始めたら、知らない女性が訪ねて来たそうです。

どうやら彼氏の元カノ(しかも魔女のような能力者)だったようで、次の日から、虫が毎日玄関の前で死んでいたようです。

彼氏も直感力ある人で「これ、元カノだ。」

生き霊を虫を介して飛ばしていたんです。。。


怖ーっっ!!


●その他


他にも沢山あります。

浮遊霊→見えないだけでどこにでもいる霊。

ついちゃうと体だるくなる。

体が寒くなることも。


エンティティ→低級霊さん。イタズラする。ネガティブな感情に引きずる。呪いをかけてくるとか。体寒い。


代表的なつくものは、こんな所でしょう。


今度は、これらが何故ついちゃうの?

という問題。


答えは簡単です。


自分が同じ波長を出しているから、つきやすいんですよね。。。


例えばサイキックアタックを飛ばされるのも、攻撃したい人と、被害者意識が強い人とで波長が合う為に、攻撃されてしまいます。


浮遊霊とエンティティも、つく人選んでますからね。。

気持ちが健康な人にはあまりつかないです笑

(気功の勉強している時、心がいつもキラキラしてる人には霊は入りませんでした)


自分が引き寄せ、受け入れている事は念頭に置いてください。


ここまで読んで、「ついてるかなんて、自分では分からないよ!

自分で取れないよ(><)」


と思いますよね、、、、


除霊レベルじゃなければ、誰にでも取れると思っています。

というか、私も除霊レベルで調整出来ているかは分かりませんかるね^^


とはいえ、私が推奨する方法は道具が必要なので、つかないようにする事をまず意識しましょう。


つかないようにする方法は。


自分の感情や行動を攻撃しない事。

かな。

自分を攻撃していると、目に見えない所も傷ついてしまうんです。

そこから、間に見えない存在や念がどんどん入り込んでしまう。


なので、攻撃をやめて。

今日1日が例え最低な1日だったとしても、よくがんばったね。

と労ってあげてください。


まずは、それだけ。

良かったら試して下さい。


今回はここまでー。

ありがとうございました^^