心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

旦那への怒りというテーマが何件も続きました

先週から、「旦那への怒り」というような内容のセッションが何件もありました。


これ、夏至のタイミングも関係あるのでしょうかね。


実は私も夏至当日に「旦那への怒り」が爆発したのです(><)


振り返れば本当に大した事ではないのですが、一度感じたものをそう易々と引っ込められない、という自分のプライドも含めて、なんとか自己調整して、おさめました笑


怒りの原因として、割と多いのが


●やらなくて良い事までやって、自分で自分を忙しくさせている

●心配しなくて良い事まで心配している

●自分のルールを守らせようとしている

●過去の経験から、こういう人だと決めつけている

●勝手に、自由を奪われている感覚に陥っている


うーん。

これ、数日前の私の事でもあるので、書いてても耳が痛いです。。


勿論、前世の問題で、自分では手に負えない理由もあったり、両親も心配性で、ついやってあげたくなる性質を受け継いでたり、色々な理由はあります。



そして、旦那自身の問題も沢山あります、、


でも、生きにくくしているのは、やっぱり自分ですよね。


あーあ。

私もこの人みたいに、もっと楽に生きれば良いのかな。

それを許可してないのは自分だよな。


なんて^^


血の繋がらない、一番身近な人と暮らす結婚。


結婚って、修行なの?

学びなの?


自分にないものを補い合う事。

自分にない価値観を分かち合う事。

自分にない価値観を面白がる事。


なんて言えたら良いな^^


そう思えた、この2週間でした。



、、、今回の水星逆行(ホロスコープ)が激し過ぎて、物がどんどん壊れています。

洗面台に洗濯機。水回りがやられている、、、。


こんな時は新しい事に手は出さず、自分の感情と向き合ったり、浄化に努めようと思います。