心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

一年の振り返り。葛藤の2023年でした

めぐみです。 一年が終わろうとしています。 今年出会って下さった方々には、本当にお世話になりました。 今年は挫ける事も多くて、何度も何度も、セッションを辞めようかと悩みました。 来てくれた方の感想も色々頂いているのですが、掲載しても私自身がセ…

多次元キネシオロジーセッションのご感想紹介

めぐみです。 今回は、いつもセッションを受けて下さっている方のメールを紹介したいと思います。 セッションの感想も頂きましたが、それは改めてご紹介したいので、今回は一年の振り返りの部分をシェアさせてください。 Mさん、掲載の許可をありがとうござ…

【エネルギー整体】演じている自分に気づく事【身体との対話】

身体と心は無意識のうちに、自分を守る為に最善な自分を演じています。 最初は意識していたのかもしれないけれど、いつしか演じている自分が本当の自分かのように、なりきってしまいます。 今日来た整体のお客様は、全身が歪み、特に左上半身に硬さが強く出…

一言雑記 感情の隠れんぼ

ほぼ呟きに近いのですが、一言書き記しておきたくて。 来年は、エネルギー整体をメニューとしてやっていきたいなと思っています。 普通の整体のお客様とか、キネシセッションのお客様にはちょこちょこオマケで受けて貰っていますが、ただ身体を調整するのと…

雑記 エジプシャンオイル使用してみた

今日、整体のお客様にエジプシャンオイルを使ってみました! その方の個人情報はもちろん書けませんが、仕事のストレスと不運続きでカタが異常にこわばっていて、施術をある程度施した後、試してみることにしました。 まずはうつ伏せで、一番辛そうな患部に…

初!マイエジプト(エジプトの雑貨屋さん)

とっても親しいお客様に誘われて、自由が丘にある「マイエジプト」へ行ってきました✨ 写真は今回購入したものたち。 左はエジプシャンオイル、右2つは悪魔祓いの葉だそうです。 オイルはたまたま20%オフでした。 入れ替え時期らしく、まだオフやってるみた…

雑記 自分の為に

先月辺りから、昔の自分では考えられない位、人に会う事が増えています。 去年辺りまでは、月に2回位友達とあそべたら、後は仕事や休息に充てる程内向的で、自分のペースを保つ事を良しとしていました。 でも、今は人に会いたいという想いに溢れています。 …