心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

多次元キネシオロジーセッションのご感想紹介

めぐみです。

今回は、いつもセッションを受けて下さっている方のメールを紹介したいと思います。

セッションの感想も頂きましたが、それは改めてご紹介したいので、今回は一年の振り返りの部分をシェアさせてください。

Mさん、掲載の許可をありがとうございます

〜ここから〜

 

この1年について報告させて下さい。
この1年で私は、とてもとても大きく変わりました。中でも


1.イライラ感が激減し、穏やかに過ごせる時間が増大した
2.「もっと生きてこの先を見てみたい」という気持ちになった
という、この2つが一番の大きな変化でした。

特に2ですが、私は多次元キネシに出会い、昨年、のりこさんの
リトリートに参加するなどした結果、いつも「死にたい」だったのが、
「早く死んでも別にいい」くらいに変わりました。
けれども、生きることへの希望はほぼなかったと思います。
(だからワクチンを打ってしまったのです!)

それがです、めぐみさんのセッションを受けて、いつの間にか
「次のステップにいる自分を見てみたい」という希望を持っている
ことに気付きました。
この思いこそ、本当に自分が変わった、という証拠だと思います。
こんな思いを持ったのは生まれて初めてだと思います。
私は子供の頃からずっと「死にたい」だったのですから。

めぐみさんにこの1年について改めてお礼を申し上げます。

お金で買えないものをたくさん頂きました。
本当にありがとうございました。

そしてまた、来年も続けてセッションを受けたいと思います。
というのも、なんだか自分がすごく変わってきているのです。
心の整理も含めて、セッションを受けたいと思います。

 

〜ここまで〜

 

ありがとうございました😭

まさか一年の最後に、こんな嬉しい言葉を頂けるなんて。

セラピストとして私も一年間、一緒に向き合って、一緒に成長させて貰えたと心から思えるセッションでした。

 

Mさんは、毎回セッション後と、次回のセッションの始めに変化を教えて下さり、更には一年間コツコツと自己調整とセッションを積み重ねて、本当に雰囲気も変わられたなと思っています。

Mさん自身がその変化を希望だと感じてくれて、それが私の希望にも繋がりました。

私のセッションに向き合ってくださり、私の方が感謝したい位です。

 

実は他の方からも、本当に嬉しいメールを頂きました。

それは掲載出来ないのですが、この一年なんとかセッションをやり切れたなと思い、静かな喜びでいっぱいです。

 

また来年も、セッションを続けていきますので、よろしくお願いします。

 

今回はこの辺で!

ありがとうございました。