心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

一年の振り返り。葛藤の2023年でした

めぐみです。

一年が終わろうとしています。

 

今年出会って下さった方々には、本当にお世話になりました。

今年は挫ける事も多くて、何度も何度も、セッションを辞めようかと悩みました。

 

来てくれた方の感想も色々頂いているのですが、掲載しても私自身がセッションを辞めるかもしれないから、お客様を集客する流れを一旦閉した方が良い。

 

そう悩み、ブログもあまり書かずに自分と向き合う時間(と新しく学び取り組み始めた遠隔整体)に費やしました。

 

でもそんな時に一番私を鼓舞し励ましてくれたのは、他でもないクライアント様達でした。

直接私の悩みに対して激励をくれたり、セッション後の変化を喜んでくれたり。

つくづく私は、人に恵まれていると思えた一年でもありました。

必要とされる限りは、私はまだ頑張れる。

 

今日(30日)は整体のお客様を3名施術して仕事納めになりました。

 

その後久しぶりにレコード大賞を見ていたら、Mrs.Green Appleが歌っていました。

ケセラセラ

 

痛み止めを飲んでも
消えない胸のズキズキが
些細な誰かの優しさで
ちょっと和らいだりするんだよな

負けるな
今日も踏ん張って
固めた殻で身を守って
また諦める理由探すけど、

ケセラセラ
今日も唱える
限界、上等。妬ましさも全部
不幸の矢が抜けない日でも All right, all right
食いしばってる

でもね、今日はちょっとだけご褒美を
わかっているけれど
私を愛せるのは私だけ。
生まれ変わるなら?
「また私だね。」

 

本当に、誰かの優しさに沢山救われた一年でした。

来年も色々な人と出会いたいな。

 

キネシオロジーセッションで最近私がしてる事って、奥に眠っている声を代理で聞いている通訳係だと思っています。

だって、声を伝えた瞬間に変化が生まれるのを何度も何度も見届けているから。

乖離した自分と統合されるだけで、生きやすい自分を取り戻せます。

私が癒している訳じゃないんです。

 

来年は、より奥に眠っている声を通訳出来るよう精進してまいります。

そして、もう少し頂いた感想も紹介していこうかなと思ってます。

 

そんな所で、、、みなさま、よいお年をお迎えくださいね!