心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

手放す

怒ったらダメなわけでも、悲しんだらダメなわけでもない。喜怒哀楽は全て人間らしさだと思うから。私が注意した方が良いと思うのは、そのエネルギー(特に怒りや悲しみ)に囚われ続けないように、という事。もっと言えば、哀楽だって、そこに囚われ過ぎると執…

ついてる、運が良い自分になる方法

下は、友達と浅草に行った時に言われた言葉です。「なんか今日はついてる」「運が良過ぎる」「ラッキー」「おかしいって」「すご過ぎる」一日中その言葉を聞いていました。友人、何がついていたのか。例えば、たまたま空いてて入ったランチが実は有名店で、…

何歳からでも自分の心と向き合えるんだ

今回は私の母のことを少し。 今月は母の誕生月だったので、お祝いも兼ねて横浜ランチをしてきました。 すき焼きランチ美味しかった ここ2年くらいは、コロナのこともあったので外食はしておらず、久しぶりの親子水いらず。 最近の何気ない話をしたり、母がず…

キネシ知らずに来る人多すぎ笑(良い意味で

この数日は、キネシオロジーのキも知らないけれど、知人が受けてて面白そうとか、彼女によく分からないまま連れてこられたという人が立て続けに、来店しました。いやー、とっても興味深かったです。その中の一人は、スピリチュアルを全く信じていない人で、…

幸せは無条件

もし○○になったら幸せになれる。 ○○になりたい。 あの時は幸せだった。 現状が上手くいかないと、どうしても過去や未来を向いて、こうだったのに、こうなら良いのに。 そう思ってしまいます。 「幸せになりたい」 「仕事がしたい」 「お金が欲しい」 そんな…

雑記 ヒーリングツールあれこれ

時間作ってブログ書こうと思っても、中々書く時間が作れず。今日も少しだけ。ここ最近、色々な方に色々なヒーリングツールを紹介して貰って、久しぶりにオラクルカードやら、エッセンスを購入しちゃいました。オラクルカードは、お勧めしてくれた方に言われ…