心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

季節と心の変わり目に出会えた縁

今日はとある治療院に行ってきました。 凄く静かな場所で、何をされているか分からないような、それでいて身体が動かされているような不思議な感覚。 ほぼ触れられても、話しかけられる訳でもないのに、身体は確かに楽になりました。 たまたま今日は後の患者…

離れることで現実が変わった

今月も沢山のセッションと施術をして、印象的だったことも沢山ありました。 メモや記録を残さないと、日々のやることで上書きされてしまうのですよね^^: なので、直近の印象的なことをば。 ずっと強迫観念や恐れ、不安と戦ってきたクライアントさん。 母…

遠隔整体セミナー参加中

2年位前から、オステオパシー 仲間と参加している遠隔整体セミナー。 全部で3コースあるのですが、今月ついにラストコースを受講中でございます! と大きなことを言いつつ、私は完全に録画参加なので、取り敢えず録画を自分のスマホにDLして、後でゆっくり見…

確定申告終わりっ!

ブログの間隔がまた空いてしまいました。 というのも、一番大切な仕事(?)である確定申告に奮闘していました。 そこまで細かく計算して提出した訳ではありませんが、それでも時間はかかります。 終わった〜!! 最近の私は、変わらず日々整体とキネシをして…

3月になってました笑

ブログを全然更新してなかった!汗 元気です、とっても元気。 騒音騒音騒いでいましたが、今のところ防音対策がかなり効果出ていて、問題なくセッション出来ています。 良かった〜!! セッションも、最近は多次元キネシを知らない方が来る機会が増えていま…