心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

確定申告終わりっ!

ブログの間隔がまた空いてしまいました。

というのも、一番大切な仕事(?)である確定申告に奮闘していました。

そこまで細かく計算して提出した訳ではありませんが、それでも時間はかかります。

 

終わった〜!!

 

最近の私は、変わらず日々整体とキネシをしてます。

ただ、今年に入ってからは、ぎゅうぎゅうに予約を詰める事はやめて、自己調整をする時間を作っています。

身体もそうですけど、限界が来てから調整しようとしても時間が掛かってしまいますが、日々溜まった疲れをその日のうちに整えてあげるだけで、全然違います。

 

私はキネシオロジーでの自己調整が主ですが、キネシを学んでいない人は、呼吸法や瞑想でも良いと思います。

ほんの少しの時間だけ、瞑想や呼吸なら10分、何も考えない時間を作るだけで、視界が開けたり、脳がスッキリします。

 

私もそろそろ、また呼吸セミナーに参加しようかなー♪

 

とにかく、、、確定申告終わって一安心なのでした笑