心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

セッションの感想頂きました^^

今回は、ステキな感想を頂いたので紹介します^^


〜ここから〜


先日は多次元キネシオロジー&整体セッション、ありがとうございました!
何だか楽しかったです(*^^*)
同い年でびっくり、さらに尊敬しました。感情移入せずに、的確に問題をあげていく恵さん、かっこ良かったです!

セッション後は、体が軽く動きやすくなっています。それに今まで筋トレで、お腹に力が入らなかったのが入るようになりました。
この調子でスクワット&教わった体操もして、体整えていきます。
キネシと整体のセットすごく良いですね(^-^)


父親がコードつけていたのは予想外でしたが、
自分軸がない・今にいない..
は前にも言われていました(*_*)
今回で、本当に自分の人生もったいないな、と思えましたよ。
そう思えるくらいに元気出てきました
。これから楽しいことあると思えるし、自分をまず優先して生きなおします。
アンドロメダが助けてくれるなんて、またびっくりしましたが、心強いし、ありがたいなぁと。
それに次回の恵さんのセッションがとても楽しみです(^-^)その日まで頑張ります。


〜ここまで〜


ああ、元気が出てくれて嬉しいです^^

この方には、アンドロメダのサポートがいたように感じたので、意識して自己ヒーリングをするようにお伝えしました。

次に私の所に来る間、出来るだけ自分で出来る事をやって貰えたらと。


お伝えする人もいれば、お伝えしない人もいます。

多分ですが、この方の周りの存在は、サポートしたがっていたんですよね。


また私の所に来る人は、身体の不調も一緒に整えていきたい人が多いです。

ここ1カ月で特に多いのは、虚弱体質。

虚弱体質の原因は、霊的な問題もあれば、グラウンディングの問題もあり、更に身体の歪みや内臓の下垂など、実際に触れてみて初めて原因が分かってきます。


身体の不調もキネシオロジーだけで調整する事は出来るのですが、直接身体に触れた時の身体の変化は整体ならではです。


例えば胃の辺りを触った時に、エネルギーが上がってきたりするんですよね。

「ああ、ここ調整されたがっているんだ。」


という事があったり。

10年以上整体の仕事をしていますが、毎回未知との遭遇です。


虚弱体質、少しずつ一緒に変えていきましょうね!


ありがとうございました^^