心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

来年もよろしくお願いします(一年総まとめ)

年末なので、少しだけ総まとめしようかなと思います。 1月〜4月 10年勤めたお店がなくなると言われてから始まりました^^: 不安もあった。でも不思議と覚悟が出来ていて。 だって、その為に毎年色々な勉強をしてきたから。 5月から一人立ち。 オステオパシ…

年内のセッション終了しました

本当は26日までの予定が、結局28日までがっつり働きました。お陰様で無事に終わり、充実した一年となりました。来てくださる方のお陰で、色々な挑戦をさせて貰った気がしています。私一人じゃ成し得なかった。来年は今年のような流れとはまた別の流れになる…

正攻法がダメだから辿り着いた多次元キネシオロジー

先日来たお客様の話です。 お悩みの内容はもちろん書けませんが、とっても印象的な一言を頂いたのです。 それがタイトルになっています。 多次元キネシオロジーに来る方って、割とスピリチュアルに興味や関心がある人が多いと思うのですが、この方は多分、ス…

我が家は旦那もエンパス

ここ最近のお話です。 旦那はちょっとした副業をしていて、たまーに私も仕事のお手伝いをします。 その手伝いの為に一緒に外出したんです。 仕事に行く途中に、知らない人に声を掛けられました。 私はその人に声を掛けられた瞬間からずっと頭痛くて、帰宅後…

先行投資としての多次元キネシオロジー?

最初に簡単な業務連絡ブログです^^12月30日〜1月2日までは、完全休業しますので、メールの返信が遅くなります。29日まで、または3日以降にお問い合わせ下さい^^また年内はスカイプセッションも受付終了です。どうしてもピンチなんですー!という人はお問…

多次元キネシオロジー エンパスに使ってほしい「セントジャーメイン」

定期的に私のセッションを受けてくださっている方にはお馴染みアイテム。 オーラソーマのセントジャーメイン。 これ。 私のセッションを受けるとか受けないとか関係なく、本当にお勧めのアイテムです! 何が良いって、エンパスの人のお守りになります。 サイ…

多次元キネシオロジー 必要なのは行動

多次元キネシオロジーセッションでも、他のヒーリングにおいても言える事だと思うのですが、自分が変わる為に最終的に必要なのが「行動する事」です。 行動が必要な代表格が「異性との出会い」。 例えば、自分が理想とする異性と出会いたい。 その為の調整を…

多次元キネシオロジー 正解は貴方が決める事

多次元キネシオロジー「正解はあなたが決める事」。誰の答えでもない、貴方だけの答えを知りたくありませんか?

多次元キネシオロジー エネルギーバンパイアには気をつけろ

めぐみです。 多次元キネシオロジーセッション中に話していた内容で、これはブログに書いておこうと思ってメモ代わりの記事です。 多分、、だいぶ前にもこの事書いたかな? これを書こうと決めたら、立て続けに同じような悩みの人が来たので、よくある悩みな…

音叉の動画少し追加&色々な感想を頂いてます。

先日アップした音叉記事。 gandarlauna.hatenablog.com 皆さまに喜んでもらえています!! シンギングボウルの動画と神の音音叉の動画を少し追加したので、日々の浄化に使ってくださいね!! 頂いた感想は、特に掲載許可のお願いを誰にもしていないため、そ…

多次元キネシオロジーセッションの感想頂きました。

めぐみです。 今回は、セッションの感想を紹介します^^ 掲載許可をくださったSさん、ありがとうございます!! まずは家と職場の浄化浄化と頂いたオーラソーマをスプレーしまくってます。 ありがとうございます。掃除もしまくってます。 そして、頭の中で…