心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

来年もよろしくお願いします(一年総まとめ)

年末なので、少しだけ総まとめしようかなと思います。

 

1月〜4月

10年勤めたお店がなくなると言われてから始まりました^^:

不安もあった。でも不思議と覚悟が出来ていて。

だって、その為に毎年色々な勉強をしてきたから。

 

5月から一人立ち。

オステオパシーと多次元キネシオロジーの二本立てで本格的に仕事を始めました。

奇形八脈という音叉ヒーリングセミナーに参加しました^^

 

7月

オステオパシーの国際ライセンス取得。

ずっと勉強してきた技術の一区切りとなりました。

(学びは続きますが)

 

8月と10月

北海道に2回も!!しかもプライベートで!!

去年は、セミナーに参加する為に、大阪2回、長野1回、NYも(貯金崩してますw

その前の年だって、全部セミナー旅行ですよ。

プライベートで2回も旅行行くのは、人生初でした。

 

後はひたすら毎日、毎日、施術とセッションをして、自己調整して。

 

こんなに。

こんなに忙しく、でも充実したフリーランスになるとは、今年の1月の時点では考えていませんでした。

 

何が起こるかわからないなぁ。

来年はどうなるのかな。

やっぱり分からない。

 

ただ一つ言えるのは、ここまで来れたのは、来てくれた人たちが私を成長させてくれたからなんです。

色々な人の色々なエネルギーを通して、沢山の喜びや悲しみ、発見発掘がありました。

 

また来年も、色々な人との交流をしていきたいと思います。

本当に楽しかった(セッション中爆笑してますし)

 

今年もありがとうございました。

良いお年を!!