心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

音叉ヒーリングセミナーだけど、音叉は使わない

オンラインでの音叉ヒーリングセミナーに参加しています。


まだ今日もセミナーなのですが、毎日驚きと感動を覚え、ペアワークでもエネルギーを沢山受け取り、肉体が感情に追いついていないです。


私が3年前に学んだ時は、基礎を知っているのが前提の応用編みたいなセミナーに参加してしまった為、ちんぷんかんぷんのまま終わってしまいました。


ただ、

「このテクニックは素晴らしいな。」

「セッションに、学んだものをしっかり活かしたい」

と強く思っていたので、積極的に活用していました。


とはいえ、哲学やストーリーが私の中にあまりないままだと、セッションに使う時も、深い所まではエネルギーが届かない気がしていて、凄くジレンマでした。


今回、ようやく一つ一つのパズルのピースが繋がり、音叉の意味を知り、哲学を知ることが出来、スタート地点に立てました。


そうそう。

オンラインのセミナーなのですが、音叉を身体に当てられないじゃない?

と思っていたら、なんと


音叉すら必要ない


と言う流れになって、やり方を教わりました。

ペアワークの時(厳密には3人ワーク)、私以外の2人は音叉を持っていたのですが、敢えて使わないやり方で交換ワークを行ったのですが、私も相手の方も、効果をしっかり感じる事が出来ました。


(音叉ヒーリングだけで、遠隔整体として提供出来そうだな〜と言うレベルでエネルギーが届いたのは驚きです)


3年前の時点でエリンは「道具すらいずれ手放していく」と言っていましたが、コロナという転換期によって、ついに音叉を使わずに同様のヒーリングをする事が可能になったようです。


私もペアの方からフィードバックを頂き、音叉なしでも出来ると実感ましたので、遠隔でも音叉ヒーリングを提供していきます。


ただ、対面はやはり音叉を当てる心地よさを味わって欲しいなぁと思うので、必要な音叉を数本購入して、届き次第皆さまの身体に当てていきたいです^^


本当に参加して良かった〜✨