心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

遠隔やメールセッションのメリットと騒音が既に酷い件と

3月から騒音が酷くなると思っていた、マンションの工事、、、


実はもう、うるさいです😂

地上にドリル打っているのに6階まで響いていて、、、来て頂く方には申し訳ない気持ちです。


本気で遠隔セッションに移行するしかないなと決意を新たにしました😆


遠隔セッションでも、満足して貰えると思いますので、試して貰えたら嬉しいです♪


という訳で今回は、遠隔セッションのメリット(デメリット)を書いてみようと思います😇


まずは、Skypeやzoom等で会話しながらの遠隔セッション


メリット・・・移動時間がありません。

なので、遠方の方でも気軽に受けて貰えます。対面と同様の調整が可能です。

体調が悪い時でも、布団に入って貰いながら、お話をしつつキネシオロジーで調整が出来ます。

体調そのものをテーマにして頂くのも良いでしょう。

早朝や朝でも対応可能です(応相談)

サウンドヒーリングが出来ます。

(神の音音叉、惑星チャイム、シンギングボウル)

ヒーリングの相談に乗る事も出来ます。


デメリット・・・フラワーエッセンスとオーラソーマは、本人所有のものしか使えません。

後は、家族に聞かれるのが嫌という方もいます。(家族や夫婦の問題を取り上げていく時は、小声になりますね)

Skypeやzoomを使った事ない方も、抵抗あるかもしれません。



続いて、メールセッションのメリット、デメリット。


メリット・・・セッション中は普段通り生活して貰えます。

話を聞かれたくない方、人と話すのが苦手な方、忙しくて時間が取れない方にはピッタリです。

会話がない分、リーディングやヒーリングにかける時間が多いです。

シータヒーリング の手法も多用いたします。

1か月前後先の予約の場合、質問を何度か送らせていただきます。

回答を考えながら、ご自身と向き合って貰えたら嬉しいです。


セッション後にレポートを送ります。

今回行った調整を全て書いていきますので、何度も読み直せます。

そして、これは私の都合ですが、セッションとレポート合わせて5時間から6時間位かけています。

(遠隔セッションが終わると、毎回ヘロヘロになるのです😅今後レポートの書き方を変えるかもしれません)


デメリット・・・道具を使った調整が出来ない事です。完全に、エネルギー調整となります。

やり取りが対面やSkypeと比べると少ないです。

また、頂いた内容や文面から情報やエネルギーを拾い上げる為、狭く深くそのエネルギーを取り扱う事になります(メリットかもしれませんが)



メリットとデメリット、なんとなく分かりましたか?

個人的には、受ける側の立場だとメールセッションが1番楽だと思っています。

仕事してても良い、寝てても良い訳ですからね。


という訳で、、皆さま、ぜひご検討くださいませ!


一応、引っ越しも検討していて。

物件探したり、部屋見に行ったりで、あまりブログを更新出来ていませんでした。


インナーチャイルドセミナーも無事に終了し、それに伴うように、私が今年やりたいテーマも見つかりました。


人の心の輝きを、まだまだ見守り続けたいです☺️


それでは、有難うございました♪