心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

12月よりセッション料金改定のお知らせ

12月で多次元キネシオロジーラクティカルコース受講から一年が経ちます。


この一年で、本当に沢山のセッションをして、出来る事やキャッチ出来る情報の質が変化してきました。

それとともに、私が受けるデトックスの量や質も変わり、特に今年の9月頃から、一回のセッションで使うエネルギーが変わっていると感じ始めています。


私は、セッションは等価交換だと思っています。

お金はエネルギーで、頂いたエネルギーと同等のエネルギーを私がセッションで使う。

そんな等価交換。


一番の変化は9月に友人から、今年のプラクティカルの内容を教えてもらい、新スキャンリスト(宇宙遺伝リストが150以上に増えてた)も頂いた後から、セッションをする度に身体の疲労感が増えました。


ああ、これはセッション時に使うエネルギーの量が増えたんだと気付きました。

そして、昨日のウエビナー(キネシオロジーのブラッシュアップセミナー)では、遂に194種もの遺伝がある事が分かり、更にエネルギーを使う事になるぞ、と(><)


本当〜に、、、個人的には値上げしたくないんです。


しかし、使うエネルギーの消費量が増えていると、自分のエネルギーを削り始めてしまいます。

多分今、既にそうなりかけています。


9月からの違和感はその疲労だと気づき、等価交換の天秤ギリギリの所で今回は料金設定を見直しさせて頂きます。


12月のセッションから下記に料金変更となります。


新メニュー)浄化プチセッションは60分6000円


ショートセッションは90分9000円


ミドルセッションは120分12000円


ロングセッションは150分15000円


フルセッションは180分16000円


遠隔メールセッションは150分12000円のまま。


遠隔スカイプセッションは150分12000円になります。


フルセッション以外は2000円値上げとなります。


また、時間に幅を持たせていましたが、料金改定に伴い、ピッタリにします。


対面は基本10分1000円です。

なので、もし「1万円でやって欲しい!」と言われれば、100分コースで承ります!


フルセッションだけ他よりお得価格にしています^^



整体は値上げしません。


宇宙遺伝調整や前世調整、インチャ調整が全く必要ない方、身体調整+浄化で十分だという方は、整体のコースでもエッセンスや音叉を使いますので、オススメです。

(逆に遺伝調整やヒーリングが必要な方は、キネシオロジーコースとなります)


今まで沢山受けて下さっている方は、今回の値上げに伴い短いコースに変えるのも有りだと思いますし、これまでと同じ価格位で少し短い時間で受けて貰えれば良いかなと思っています。


色々ご相談下さい^^


今回はお知らせのみですが、今後メニューページにも反映させていきます。


これを書くのもずっと悩んでいましたが、自分の120%の力を出す為の値上げです。

皆さまにはご迷惑をおかけしますが、今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!