心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

こちらにも、もう一つのブログ

オステオパシーの事や、雑記はアメブロに書いています。

 

ameblo.jp

 

もしかして、知らない方もいるかな?と思い、一応貼っておきます。

アメブロの方は、あまりスピな事は書かないように意識しています(笑)

 

もうすぐ10月も終わりますね。

今月は本当に怒涛の1ヶ月でした。


たった一月なのに、2ヶ月も3ヶ月も経ったかのようなめまぐるしさでした。

 

一応、休日を設定しているのですが、その休日はほぼ、友人とのお笑い練習と、主婦仕事で終わります笑

ゆっくり休息時間を取れた日は、旅行くらいかな。

 

でも、施術もセッションも楽しいから、つい予約を受けちゃうんですよね^^

色々な人のお話しを聞けるのが本当に楽しいし幸せです。

 

辛いお話しも、その人にとって大切な変化のプロセスだと思うと、ただ辛いで終わらないなと思います。

後になって思い出した時に、あの選択で良かったんだ。そう思える事って多いよね。


人生のほんの一瞬を共有出来る。

キネシオロジストになれて良かったー。

そんな雑記でした。


今日も楽しみます^^