心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

遠隔オステオパシー?

オステオパシーの内容はアメブロって決めているのですが、ちと眉唾な部分もあるので、こちらに。


前日、オステオパシーの仲間でご飯を食べに行ったのです。

全員女性ですが、話題は仕事とか最近やってる勉強の事とかw

誰かが新しい知識を入手すると、「え、何それ面白そう!」と語り合う、可愛げのない女子会です笑


そんな会話の中で出てきたのが、


「実は、今度遠隔オステオパシーセミナーがあるんだよ。」という情報。


ええええ!!?

と食い入るように聞いて、悩んで、金額聞いてまた悩んで。

結果、3人で参加してみよう!

という流れに♪


言い出した子は、全然参加する気は無かったみたいですが、私ともう一人が前のめりに参加希望をして、折れてくれました(巻き込み注意w


こんな仲間だから、楽しいし気が合う。

情報を共有して、何気ない話も出来て、本当に出会えて良かった。


まだ参加してないから、いいものか、悪いものか分かりません。


ただ、ずっと求めていました。


何故なら、多次元キネシのアップデートウエビナーで典子さんが

「多次元キネシは遠隔だと身体のアプローチが弱い。」と言っていて、私もそれは感じていました。


遠隔の身体調整が学びたい、多次元キネシのテクニックの一つとして、加えたい。

しかも、自分との繋がりがある技術を。


どこかで学べないかなと探していました。


見つけたのかもしれないし、違うかもしれない。


もしいいものだったら、モニターを募集するかもしれませんので、よろしくお願いします笑


そんな感じの近況でした♪


そうそう。

今日来たヒーリングを勉強中のクライアントさんに言われたのが


「リーディングの先生にここの話をしたら、『その人、宇宙人そのものね』と言われてましたよー」


はい、宇宙人です笑←

でも、これからも人間としてゆるりと生きていきます!


そんな余談でした。

では、またー!