心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

人生が動く時

人生が動く時。

 

それは、いつだって予告なしでやってきます。

しかも、緩やかにではなく、結構勢いよくやってくることが多いです。

 

私が勤め人を辞めることになったのも、本当に突然でした。

その瞬間は、本当にこれから先の未来を考えると、未知の旅路すぎて不安の方が大きかったけれど、後から振り返ると、

 

動きに逆らわなくて良かった。

 

そう言う気持ちになります。

 

スピリチュアルな意味づけとか、そういう事ではなく、本当に全ての事には何かしらの意味があると思うんです。

その意味を一々全部考える必要がないと言うだけで。

 

自分の日常が動き始めた時。

その動きが慌ただしくも自分が求めていた動きなら、ちょっとだけその動きに身を委ねて見てください。

宇宙の采配に任せて見てください。

 

例えるなら大海原。

嵐の中大海原に出て、波が高くてしがみ付いていないと振り落とされるかもしれない。

・・・ちょっと頑張ってしがみ付いてください。

 

動き出したことを後悔する時もあるかもしれない。

でも、何もしなかった過去よりも、今のあなたは自分を誇れるはず。

自分を好きになれるはず。

 

素敵な旅を!