心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

のほほんとした私でいて欲しい

今日きた方に言われた一言です笑


ちょっと考える事があって、それについて向き合っていたんです。


その事のほんの一部を来てくれた方に話したら、「そうなんですね!まぁでも、のほほんとしていて欲しいから、あまりカチッと硬くならないでください〜笑」


と言われて☺️


そうなのです。

私もまだ色々な課題はあれど、今のままの私を必要としてくれている人も、本当に有り難い事に何人もいまして。


勿論、私が抱える課題と向き合う事を蔑ろにするつもりはないけど、私らしさは全開で、のほほんを貫いていこうと思います☺️


というか、私そんなにのほほんとしていたか笑



昨日きた人と話していても、人を癒やしているようで、自分にも大きな気づきがあったり、私にとってこの仕事は、最高の学びだなと毎回思います。


自分一人だけでは気づききれない事も、人と話したりするだけでふと気づく事が出来る。


キネシオロジーの素晴らしさも、まさにそこにあるんだよなぁと改めて感じました。

人の記憶の残留がエネルギーとして身体に残っていて、筋反射でそれを見つけて、話して貰った瞬間にフワッとエネルギーが解放される。


整体をしていても、不調のキッカケを話してもらった瞬間に、身体の緊張がフワッと抜けたりするので、体の記憶システムの深さを感じます。


私がやりたいキネシオロジーの根っこはここ。

身体の声を聞くこと。

多次元キネシは本当にどんどん宇宙(遺伝)レベルまで広がって、壮大な事になっているから付いていくのに必死だけど😅


まずは

身体の声を聞くこと。

記憶の扉を開けるお手伝いをする事。


その初心を忘れないよう、ブレないよう、学びを続けていきます。

のほほんとね笑


それでは、今日はここまで!