心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

私の今年の目標と学びは始まっている

去年からずっと課題にしていた事があります。


それが


インナーチャイルドと向き合う事。


これまで、多次元キネシを通してクライアントさんのインナーチャイルドに出会うお手伝いをしてきました。


自分のインナーチャイルドの癒しもしてきました。

でも、自己調整だけでは限界を感じ(自分や家族の事はブロックも起こりやすいんですよね)、キネシオロジーではない、インナーチャイルド専門の方にサポートをお願いしたいと思っていました。


そして1月から、あるインナーチャイルド専門ヒーラーさんのインナーチャイルドセミナーに参加しています。

雰囲気も話し方も温かくて、お母さんのような先生です。

話しているだけで、癒されている私がいました^^


自分では気づかなかった、本当に意外な所に傷があったりして、驚きと感動の連続でした。


ああ、私はインナーチャイルドを難しく考え過ぎてたのかもしれない。

インナーチャイルドが身体に居ないとある先生に言われた時は、うーん、そうなのかな?

と思っていましたが、やっぱりちゃんといた^^


いないんじゃなくて、見えなくしていました!


全て学び終え、自分でも実践して、最終的にクライアントさんにも還元していきます!


自分で言うのもなんですが、、、

世の中には本当に素晴らしいヒーラーがいます。

多次元キネシも良いし、他のヒーリングも良い!


今年も沢山の体験と学びをしていきます^^

一緒にどうですか?笑


それでは、有難うございました!