心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

キネシオロジーを学びたい、学んだけれど自信がないという人

とあるクライアント様が、


キネシオロジーを学びたい。


けど、キネシオロジー学んでも、使いこなせるか自信がない。

出来るか自信がない。


こういう悩みをぽろりと話してくれました。


その方はたまたま、先日開催されていた多次元キネシの一般向けセミナーに参加し、筋反射の必要のないワークを学んだのだそうです。

学んだけど、出来ているか分からないと言っていたので、その場でやってもらい、使えているかチェックしました(偉そうですみません)

確認したのはツーポイントというテクニックです。


最初は、不安が強くて上手くエネルギーが使えていませんでした。

簡単なアドバイスをして、もう一度ワークして貰った所、最初よりもエネルギーが通り始めました。


でも、手を離すタイミングが少し早かったので、少し長めに手を当てて貰いました。

もう一つアドバイスで、典子さんに繋いで貰ったアセンデットマスターにサポートを頼むように言いました。


そしたら、ツーポイントのパワーが超絶アップして、一瞬で解放が起こりました。


ちゃんと出来てるし、見えない存在と繋がれている事がわかりました^^

凄い!ちょっとの意図で繋がりましたよ!


その後のチャクラの調整も、本人に行って貰いましたが、2回目のツーポイントの方がとってもパワフルでした。

(なんなら、私よりクリアで、素直なエネルギーで才能の塊だと思いましたよ!)


安心してセミナーに挑んで欲しいなと思います。


出来ているか自信ない人よ。


自分のワークに不安を持てば、エネルギーは通らないです。

あと、出来る出来ないも大切だけど、いかに楽しめるかも大切。


私がキネシオロジーをやっているのは、癒されるのもあるけれど、単純に、やってて楽しいからです^^


これを機に、不安な人向けのチェックセッションでもやろうかなと思ったのでした。


学んだのは良いけれど、使えているか不安な人。

チェックして欲しい、自信が欲しい人とか。



むーん。

やりたい事が無限大に増えてて、そろそろ形にしないと、、、、


それではっ!