心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

多次元キネシオロジー ウエビナー参加してきました

多次元キネシオロジーのブラッシュアップセミナーに参加しました^^


今回のブラッシュアップは、遺伝調整をよりパワーアップさせた内容になっていました。


特に、今回学んだやり方では、クライアントの身体に触れずに調整出来るといったものだったので、オンラインでのセッションがより強化されると確信してます。


やり方に慣れるまでは(数日間)、自己調整で使っていきたいと思います。


典子さんが、「ここちゃんと調整出来るようになれば、アドバンス参加出来る」と言ってて。

前の私なら「絶対に行ってやる。」と、前のめりに意気込んでいたと思います。


でも、不思議と今回は

「タイミングが来たら行ける。

まずは自分と、クライアントさんをしっかりケアしよう。」


と。

前は「私にはこれしかない」みたいな焦りがあって。

今学ばないと、乗り遅れてしまう。

みたいな。


でも、今は

「私には沢山の可能性がある」

と思っていて。

勿論、私=来てくれる人全員


自分の可能性を信頼して、未来に託して、今を生きよう。


そんな変化を実感した今回のウエビナーでした。