心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

多次元キネシオロジー 脳と遺伝調整って、やっぱり良いよね

多次元キネシオロジーでの一番の醍醐味といえば、遺伝調整と脳の調整。

 

最近、パニック障害の方だったり、体調不良の方などのスカイプセッションをしているのですが、遺伝調整を受けて、数週間〜1ヶ月後の変化を伺うと、セッションしている私が驚くような報告が多くて、嬉しいやら、戸惑っています。

 

様々な不調の方も、仕事復帰とか、お薬の量が減った、怒りが湧かなくなって、安定したなど、報告頂きました。

 

効果に驚くと同時に、これほどまでに、遺伝というものが体調や脳、思考に影響しているのかという思いもあります。

 

先日のウエビナーに参加した際、また遺伝増えた!と萎縮した気持ちもありましたが、その一つ一つの調整をやればやるほど、つっかえていたものが取れるなら、何でもこい!!

そんな気持ちになりました(これも、自己調整のおかげかな?)

 

因みに、私はどんなに遺伝の種類が増えても、その日の調整テーマを行う事に変わりはありません。

遺伝調整は、あくまでも手段であり、目的ではない。

ただ、最強の手段であり、ヒーリングです。

 

そうそう。

脳の調整もここ最近多く行います。

感情が過敏になる「扁桃体」の調整、思考と行動のバランスを司る左右の脳の統合調整、ADHDや境界線障害的な調整なども。

脳が正常に機能しないと、思考も感じ方も、創り出す世界も歪んでしまいます。

ただ感情や性質を調整!ではなく、脳のどの部分がその性質を抑圧しているかを見て、脳を調整後に性質も調整する。

 

やる事は色々あるけれど、終わった後、そしてセッションから暫く経過した後の変化はちゃんと出ます(思い込みではなく、本当に直接受けた報告から書いています)

 

自分でも分かっているけれど、どうにもならない事。

頭が忙しかったり、被害者意識が治らなかったり。

フワフワした感覚が取れないとか。

こういう自分でどうにもならない、性質を無理なく調整出来るのが、多次元キネシオロジーだと思います。

 

こういう事が書けるのも、セッションを受けて下さり、更に報告してくれる皆様のおかげなんです。

本当に、ありがとうございます!!

 

11月3日で、私もまた一つ歳を取ります。

最高にステキな一年間を過ごせました。

これからも、よろしくお願いします!!

 

おしまい