心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

超絶怒涛の雑記 私もセッション受けにいくぞー

目まぐるしい10月の締めくくりは、首里城の火災。


令和という年は、心を揺さぶられるような出来事が既に多過ぎます。


きっとこれからも、色々な揺さぶりを感じ、その度に、自分自身や人生について思いに耽るのかな。


何年もかけて作り上げてきた形あるものは、いつか崩れてしまう。

どんなに飾られ、考えられ、人の知恵をもってしても、自然には勝てない。


本当は争う必要も無いんだろうなぁ。


人も建物も、周りを固めるのはもうやめて、内側を、基盤を整えていく。

きっとそれが令和の流れなのでしょう。


私も来年、多次元キネシオロジーの師匠のセッションを受ける事にしました。

特に体調悪いとか、悩みは無いけれど、勉強の為。

自分を整え、よりセッションをフラットに出来る自分になる為。


来年の予定も立ったし、11月も頑張ります^^