心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

調整の早さ?

先日、セッション後に「ほかのプラクティショナーさんと比べて、宇宙遺伝の調整があまりにも早いのですが、何故ですか?」


という質問がありました。

他の人は遺伝調整に3時間掛けているのに、私は1時間もかからなかった、と。


「ちゃんと調整出来てるの?」という意味と

「何故?」という二重の意味が含まれているのかな?


これ、実は他の人にも言われた事があります。


で、定期的に私のセッションを受けてくれる何人かで、他の人のセッションを受けた事ある人に「私って遺伝調整とか早いですか?」と質問しました笑


返ってきた答えは、早いそうです。


理由はきっと沢山あるのですが、他の人のセッションを経由して来てる人曰く、私のセッションは、THE 多次元キネシオロジー!という感じではないそうです。

(あと、エネルギーの取れる量が多いとも言ってくれる人が何人かいて、恐縮です(><))


何故、人が言ってた事を書くかというと、私が他の方のセッションを受けた事ないからです。

知らないのに憶測で決めつけるのも危険なので、色々受けてきた方の答えを書いています。


調整の早さについて少し付け加えますね。

宇宙の次元において、時間という概念はありません。

だから、100%の宇宙の力を使えば、ヒーリングは一瞬で起こるのですよね。


多次元は、筋反射という人の潜在意識を介した力を使う分、「宇宙の力+人の力」かと思います。

私は、宇宙の力を他の人より強めに借りている為、他の方より早いのかもさされません。


もっとここに書きたい事があるんですが、上手く言葉に出来ず(><)

文下手でごめんなさーい!


今日来た方が言っていたのは、同じ時期に数人の方のセッションを受けてたけど、全員が全然違うやり方だったそうです。


その人のやり方があるんですよね^^


だから、最終的に自分が良いと思った人のセッションを受ければいいんだと思います^^


嬉しい事に、多次元キネシオロジーのセッションをやっている人が増えています。


自由に選択出来るんです。


私はあくまでも、その中の一人。

今お悩みの渦にいる人たちが、どんな形でも方法でも、渦から抜けられますように。


追記したけれど、余計に色々な思考が増すので、消しました笑