心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

パラレル憑依?

以前、多次元キネシオロジーの師匠典子さんのブログにあった、パラレルユニバース。


新スキャンリストにも追加されているのですが、「そう当てはまる人はいないでしょ。」と思い込んでいました。


先日のセッションで、ついにいらっしゃいました!笑

個人的な内容は一切書けないので、雑記として書かせていただきます。


通常のセッションは、お悩みに対するテーマをある程度決めて、そのテーマに沿った根本要因を見ていくのです。


が、、テーマを決めたのに、「やっぱり全然違うテーマをやれ」と言われたり、、浄化のリストにも、なんでこんなに沢山反応があるの!?というくらい膨大な反応があったり。

(浄化のリスト半分くらいに反応がありました)



ブロッキング?私のエゴ?何?なんなのー!


と思っていたら、エネルギーコードのリストの「パラレルユニバース」に反応がありました。


もしかして、、パラレルユニバースに振り回されてる?


と思いました。


が、これが原因だとしたら納得です。


パラレル(別次元)が持っている呪いやエンティティの影響を、エネルギーコードを通して貰っている。


お客様に「何か変わった事ありました?」と聞いても、セッション中は思い浮かばなかったのですが、セッション後に


「実は、、」


あまり細かくは書けないのですが、とあるキッカケで、別次元の自分が助けにきていたのでした。


助けは嬉しいけど、同時に他のエネルギーも沢山付いてしまうので、肉体レベルの私達には負担です。


負担をかけないためにも、やっぱり自分が強くある事や、パラレルさんに心配かけない事は大切だと思ったのでした。


今回はこの辺で^^