心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

人の都合は自然には関係ないんです

多次元キネシオロジー、オステオパシーをしてます、めぐみです^^今回は、私が共感した言葉を紹介したいと思います。医学博士である養老孟司先生(バカの壁は有名ですよね)の、とある新聞に掲載されていた言葉です。これからの生き方、そもそも人としての在…

健康を守りたいから

多次元キネシオロジーとオステオパシーをしてます、めぐみです。前回のブログ(アメブロも込みで)では、キャンペーンについて書きました。こんな時に来店を促す事をしなくても、なんて思う人もいるかもしれませんが。私自身、、来店を自粛して貰う事を何度も…

あるという事

日々色々な情報が流れていますね。今日、食材を買いに行ったら、パスタや缶詰、紙類米類がまた売り切れていました。私はというと、お昼ご飯のうどんを買って、後は今週分の食材を買っただけ。みんなが恐れているのは、きっとコロナじゃない。無くなる事が怖…

祖母の旅立ち

昨日、旦那の祖母が旅立ちました。97歳の大往生です。旦那の祖母は、今の彼にとって唯一の血縁であり、母親よりも大切な存在だと認識しています。もし私と結婚していなければ、祖母と一緒に暮らす予定だったと言ってましたから。もっと沢山逢いに行けば良か…

多次元キネシオロジー雑記 睡眠

昨日は、多次元キネシオロジーフルセッションが2件だったのですが、セッション終了後から異様なまでの眠気に襲われまして。夜9時頃に寝て、起きたのがなんと朝8時!!まぁ、お陰様で朝はスッキリです^^多次元キネシオロジーセッションって、やはり色々な…

同じ感覚を持つ人との会話と、脳の話

多次元キネシオロジーをされている先輩のような方が、整体を受けに来てくれました!わーい^^この方は、ただ多次元キネシオロジーを学んでいるというだけではなくて、とっても感性が優れている方なので、話していて安心感を抱きました。お互い多種多様の宇…

休日と、旦那の自由さとシンプルさ

日曜日は、旦那がお休みなので私も予約を入れずお休みです^^表参道にある「クレヨンハウス」というブュッフェスタイルのレストランでランチ。もう、本当にここのご飯を食べると元気になります。野菜が沢山摂れるし、食べ疲れしない。今日は、旦那の祖母の…

職業はわたし

先程アメブロにこんな事を書いたのです。https://ameblo.jp/gandarlauna/entry-12582070304.html前の私なら、多分、「お金の事を書くなんて、意地汚いな。」「清貧であれ。」「ブログは自分の事より周りの為になる事を書かなきゃ」「ヒーラーはこうでなきゃ…

多次元キネシオロジー メディアと集合意識の罠

めぐみです。最近、集合意識について本当に色々と感じる事があり、少し私なりに書いてみようと思います。例えば最近の話題だと、メディアの「トイレットペーパーを買い占めないで下さい。」というお知らせ。これ、じゃあ買わないぞ!という人もいますが、実…

今日の一言「金縛りにあいません」

めぐみです^^多次元キネシオロジーっていうセッションをしてます。今日来た方が言い放った言葉。「ここで調整した後は、金縛りにあいません!変なのも見えません^^」中々インパクトある言葉頂きました笑多次元キネシオロジーセッションは、霊外し(簡易的…

自分の棚卸しと、読書「アルクトゥルスより地球人へ」

今日こんなブログを書いた訳ですが。https://ameblo.jp/gandarlauna/entry-12568609311.html私自身も、昨日と今日は色々棚卸しをしました^^と言っても、自己調整は程々にして、メインは多次元キネシオロジーセミナーで学んだ内容の復習と、ずっと読んでい…

甘える感覚が解らない、愛される感覚が解らない、安心感が解らない人

多次元キネシオロジーのセッションをしててよくあるのが、 感覚がどうしても解らない。という人。 「甘えるって、どんな感じなのか解らないんです。」 「親に愛されてた感覚がないから、愛される感覚が解らない。」 「いつも不安ばかり抱いて生きていたから…

多次元キネシオロジー 新しい旅の仲間「サイキック・タロット・オラクルカード」

新しい旅の仲間を手に入れました。これ、絶対欲しい!と思って購入しました。実は、自分が欲しいと心から思って購入したオラクルカードはコレが初めてです。今持ってるのは、多次元キネシオロジーセミナーで持ち物として指定されていた「マップカード」と、…