心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

今日の一言「金縛りにあいません」

めぐみです^^


多次元キネシオロジーっていうセッションをしてます。


今日来た方が言い放った言葉。


「ここで調整した後は、金縛りにあいません!変なのも見えません^^」


中々インパクトある言葉頂きました笑


多次元キネシオロジーセッションは、霊外し(簡易的な除霊)も出来るので、金縛りに悩んでる方にもお勧めですよ^^


この方は、定期的に体メンテナンスに来てる、とあるヒーリング系の勉強をしてる方。


先月と今月たまたま念が強い先生の所に行ってしまい、色々な呪いを貰ってしまったようで、、、。

急遽多次元キネシオロジーセッションに変更となりました。


エネルギー上げてくと、めっちゃ重いー!

その先生とのエネルギーコード繋がってるー!


更によくよく見ていくと、先生と同じ信念体系を持っていて、そこから同調していました。


その信念体系が「1つの事をやり遂げなかればならない」。


なので私は「やることも、やめることもあなたの自由。選べるからね。」


そう伝えたら、一気にエネルギーが軽くなりました^^

同調から外れたみたいです。



その方がヒーリングを学ぶ理由は、「自分を守るすべを学びたいから。」


学びの途中、様々な不調や困難が起こり得ます(勿論、不調でも困難でもなく、必要なプロセスなのですが^^

でも、毎日金縛りとか女の子見えるのは辛いですよね^^)


学びの途中をサポートさせて貰えて、とっても施術者冥利につきます。


因みにその方が頻繁に飲んでるエッセンスが、第1チャクラ。


グラウンディング強ければ、霊的影響受けにくいですからね。


自分を守る為のヒーリングの勉強、私も施術と多次元キネシオロジーでサポートしつつ、応援してます!


今回はこれにてー。