今日こんなブログを書いた訳ですが。
https://ameblo.jp/gandarlauna/entry-12568609311.html
私自身も、昨日と今日は色々棚卸しをしました^^
と言っても、自己調整は程々にして、メインは多次元キネシオロジーセミナーで学んだ内容の復習と、ずっと読んでいなかった本「アルクトゥルスより地球人へ」を読みました。
典子さんがアルクトゥルスのガイドと出会ったのは、この本がキッカケだったと思います。
多次元キネシオロジーを変えた書籍。かな。
去年は忙しかったのもあり、興味が持てなかったのですが、仕事量を減らして余白を作りはじめたら
あ、読もうかな。
気持ちにも余白が生まれてきました。
余白、なんて心地よいのだろう。
この本、読み始めたら中々面白くて。
何が面白いって、内容も勿論面白いのですが(アヌンナキの遺伝子操作のこととか、沢山の宇宙遺伝子が人間に組み込まれいる話とか)。
私が特に面白いと思ったのが、付属のCDです。
何となく仰向けになりながら目を閉じて聴いていたら、身体がジワジワ振動し始めて。
(筋反射の、曲げずにはいられない感覚と同じ状態が全身に起こりました)自分から魂のカケラが抜けていくのが感じられました。
抜けて、光の輪をくぐって宇宙へ旅立っていくような。
そこで何かと出会えたような。
この感覚が何なのか分からないけれど、戻ってきた時にしっかりと重力の重みを感じ、浮遊感が無くなり目を開いたのでした。
不思議な感覚。
毎日は聴かないけれど、またいつか、旅立ちたい時に聴こうかな。
自分が先延ばしにしていた事を沢山進める事が出来て、読書とCDによって自分の感覚を少しだけ見つめる事も出来ました。
多次元キネシオロジーの自己調整も良いけれど、たまにはこんな浮遊感も良い。
これも整理整頓、棚卸し^^
今日はここまで。