心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

職業はわたし

先程アメブロにこんな事を書いたのです。

https://ameblo.jp/gandarlauna/entry-12582070304.html


前の私なら、多分、

「お金の事を書くなんて、意地汚いな。」

「清貧であれ。」

「ブログは自分の事より周りの為になる事を書かなきゃ」

「ヒーラーはこうでなきゃ。」


とか色々なお金や信念体系のブロックがあり、こんな事書けなかったと思います。

少なくとも、株やってみまーすなんて書けなかったかも(><)


もしかしたら、この記事を見て、違和感を覚えている人がいるかもしれない。


でも、私は全く違和感なかった。

抵抗が無かった。


まだ株をほぼ始めていないから、という事もあるけれど^^

抵抗が外れていました!


知らない事を学ぶ、世界のルールの一部を学ぶ、経済の仕組みを学ぶ。

経験を積み重ねる。

私がたまたま今週知りたかったのが株で、株を知る事が楽しかったからブログに書く。


ただそれだけなんです。



私に会った事ある人なら、私という人物がわかると思いますが、


「全然ヒーラーっぽくないですよね。」

とかよく言われます。


そうですよー。


職業はヒーラーじゃなくて、わたし。


私という人が、たまたま多次元キネシオロジーオステオパシー、また色々やってるだけですから。


表現してるだけ。

だから何してもいい。

何を表現しても、私。


だから、職業は私。

自由気ままに。