心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

透明人間と被害者意識

透明人間だった事、ありますか? わたしにはあります。 人には自分が見えてないんじゃないか。 と思うときとかは、知らずに透明人間になっていて。 自分という存在を人に知られたくない。 見られたくなかったときは、 必死に透明人間になろうとしていました…

頭がごちゃごちゃアニマル遺伝と、幸せと

めぐみです。 3日前くらいから、色々な動画(オステオパシーとか、その他過去に参加していたセミナー)を外付けハードディスクに保管・まとめる作業をしています。 数年前までは動画を撮ったらすぐにHD保管をしていたのですが、PCが壊れてしまったことと、PC…

学びの9月と自己価値

今月は、久しぶりの学び(セミナー、ワークショップ、練習会など)が多い月となっています。まずは、多次元キネシのユニバーサルリトリート。明日はリアタイ参加しようと思っていましたが、予約が入っているので録画参加。録画参加が出来るのは、本当に有り難…

とっても便利な「北向き法」

以前のブログで、「ヒーリングを学んだけれど出来ているのか分からない人が多い」と書きましたが、先日きたお客様も同じ事を言っていました。その方が学んだのはツーポイントという手法だったので、私にもチェック出来ると判断し、その場でやって貰いました…

雑記 

めぐみです。昨日来た方に、「文章と本人のギャップがすごい笑」と言われました笑文章が、どうにも堅苦しいとです。もう少しゆるゆるを意識して書いてみようと思います。めぐみです、めぐみです、めぐみです。。。(ひろしです、みたいに書いてみた)いきなり…