心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

頭がごちゃごちゃアニマル遺伝と、幸せと

めぐみです。

 

3日前くらいから、色々な動画(オステオパシーとか、その他過去に参加していたセミナー)を外付けハードディスクに保管・まとめる作業をしています。

 

数年前までは動画を撮ったらすぐにHD保管をしていたのですが、PCが壊れてしまったことと、PCを手に入れた後もi phoneからwindowsのPCに動画を直接入れる事が出来ず(動画だけではなく画像もi phone8は拡張子がjpegではなくなってて、同期されず、、、)。

 

cloudに入れて云々というのも試してみましたが、やり方が悪いのか全然上手くいかない(涙)

 

絶望的なまでに機械音痴な私は、試行錯誤をしても手も足も出なかったわけです。。。

 

それが、、、、

先日来たクライアントさんの遺伝調整をしたその日から、急に頭が働き始めたのです。

靄がすーっと消えたというか・・・。

 

そして、過去にcloud上やGoogleフォトに入れたまま整理されていなかった動画もすべて発見し、現在、半分以上HDに収まりました。

 

その時調整した遺伝が「アニマル系の遺伝」でした。

どういう種類、性質があるかは全部書くとルール違反になるので書けませんが、ほんの少し書くと

頭が混乱していたり、うまくまとめられない、集中できない、怠けてしまう、など、頭がごちゃごちゃしている状態です。

頭の中に色々な思考があって、整理整頓出来ない状態といいますか。。

頭の中が整理出来ないと、行動にうつすにも、何から始めればいいのかも分からないので、結局先延ばしにしてしまうのですよね^^

 

まさに動画がとっちらかっている状態と、頭の中がリンクしていた訳です・・・。

 

すべてが遺伝のせいだとは思っていませんが、遺伝調整をした事で、出来なかった事がスムーズに出来たりすると、やっぱり凄い調整法だなと実感します。

多分、呼吸法も実践しているので、エネルギーの通りが今まで以上にスムーズなのもあるでしょうね。

 

しかも、クライアントさんの遺伝調整をしていたのに、自分の遺伝が減っていた事にも驚きを隠せません。

相手を通して自分も一緒に癒されている。

そして、違う人間として、たまたまセッションに来てくれている人とも、深いところでは繋がっていて、共同ヒーリングを行っているのかもしれないなと感じました。

 

癒されているのは、私の方なのかもしれません。

ありがたいです(涙)

 

先延ばしにしていた色々な事を、この連休中に片づけていこうと思います。

 

動画をたっくさん見てて。

カイロプラクティックオステオパシー、奇形八脈、キネシオロジー

あぁ、本当に私はたくさんの宝物を自分の中に持っているんだな。

学べたことに、幸せと感謝を感じました。

いまは呼吸と、ユニバーサルリトリートと。

 

周りの人たちみたいな普通は、私はそんなに興味はなくて。

やっぱり、自分の好きを探求していきたいなと思います。

それでは、ありがとうございました!