心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

雑記 仲間の存在

少し前にも書きましたが、遠隔整体のお勉強を少しずつ少しずつ進めています。

 

と言っても、仕事と家事が終わり、旦那さんも寝た22時〜23時位に動画を見るだけで終わっている始末。

中々最後まで追いつかない状態です。

(遠隔整体で調整してみたい方も何人もいるのですが、、、)

 

そんな時に、一緒に勉強していて学びが進んでいるオステオパシー 女子仲間から、練習のお誘いがありました。

今月は2回練習するのですが、

全然勉強が追いついてない私に対してもサポートしてくれるみたいで、本当に有り難いです。

 

困った時に仲間が手を差し伸べてくれる。

オステオパシーセミナーもそうでした。

出来ない人と出来る人を分ける事はせず、出来ている人がまだ出来ていない人のフォローに自ら回って、初心者は学ぶ事が出来、経験者は教える事で理解が深まる。

凄く温かい空間でした。

あの時のメンバーは私の心の中では今でも仲間だし恩人です。

 

安心して学べます。

よし、やるぞ!