心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

遠隔整体セミナー参加中

2年位前から、オステオパシー 仲間と参加している遠隔整体セミナー。

 

全部で3コースあるのですが、今月ついにラストコースを受講中でございます!

 

と大きなことを言いつつ、私は完全に録画参加なので、取り敢えず録画を自分のスマホにDLして、後でゆっくり見る流れ。

 

案の定。

仕事と家事に追われて(完全に言い訳です)まだ自分に落とし込めていません!

見た!一回試した、一回練習した。完。

 

はい。

これだと学んだとも、身につけたとも言えません。。。

 

今年こそは、時間を作って自分のものにしたいと思っています。

今年の目標、遠隔整体!

 

丁度今月から通い始めた歯医者さんも、触れずに骨格や内臓を整えて、虫歯にならない体にするような場所でして。

(空間に入った瞬間から調整が始まるようにしてると歯医者さんは言っていました。)

 

これも遠隔整体ですよね。

 

そして私が学んでいる遠隔整体は、筋反射を使って原因を探ります。

そう、筋反射!!!

 

多次元キネシオロジーの学びも活かせそうなのです。

なので、学びしっかり実践して、この技術を提供出来るようになりたい。

 

と思って早二年です。。汗

 

うん、遅いですが今年の目標掲げます。

遠隔整体!

 

ちゃんと始めるか、見守っててください笑

 

では、有難うございました!