「セッションの質が上がりましたよね」と言われる事が増えました。
有り難いです✨
質が上がったかどうかは私には判断出来ないのですが、セッションのやり方は確かに変えました。
何を変えたかと言うと、
自分の直観を使うことにOKを出しました。
今までは、セッションの全行程を直観は出来るだけ使わずに、ガイドの声を直に聞かずに、全て筋反射で選んでいました。
(それが多次元キネシオロジーのやり方ですからね!当然です!!)
筋反射で情報を拾うことは凄く大切な行程です。
拾うほど深い問題が見えてきます。
が、いかんせん時間がかかります。
私は過去にシータヒーリング を学び使っていたので、直観で原因の根っこを掘れる事も知っています。
ただ、直観を使うと多次元キネシオロジーとしては成立しないかもしれない。
マルデュック全開と言われるかも。
そう思って使いませんでした。
ただどうしてもたまに、例えばセッションが終わった後に直観を使ってアドバイスしたり、聞こえた感じたことをお伝えすると、
「そうなんです!!」と本人が気づいてなかったけれど問題視していたポイントに当たるみたいで。
今年に入ってからは来る人来る人に、「めぐみさんらしさ全開のセッションが受けたいです。」「シータヒーリング ありきで!」と言われ始めました。
わあ!
望まれているなら、喜んで!
と静かに許可をおろすことにしました。
筋反射とリーディングの組み合わせ。
私個人的には前世やカルマは、リーディングの方が早くて。
筋反射で拾った前世をイメージして、その時代の彼、彼女に、辛かった事、報われなかった事を聞いてみたり、本当は何をしたかったのか、来世はどう生まれ変わりたいのか(ここが今生の無自覚な性質に繋がるので)を聞いて、声がけをしたりして、彼らの旅路を見届けます。
大切な人を助けられなかった前世を覗いてみると、助けられなかったと悔いているご本人と、亡くなられたパートナーの言葉を拾い上げていったりします。
先日あったのは、パートナーさんは、助けて貰えなかったと全く思っていなくて、寧ろ幸せだったと話していたんです。
その言葉を伝えたら、前世の悔いが和らぎ、今生で制限されていた封印のようなものが解き放たれた感じがありました。
それが仮に私の思い込みで、私が作り上げたストーリーだとしても、その前世と今生がリンクしていて、パートナーからの言葉を伝えた瞬間の理屈では分からないような涙は、確かにクライアントさんを変えてくれました。
そして、直観の許可を出してから、インナーチャイルドの言葉もようやく感じることが出来てきました。
セッションのマニュアル通りには出てこなくて、例えば霊の浄化する時に急に現れて、本当はこうして欲しかった、これが嫌だから我慢してた。
とか伝えてくる時もあります。
エネルギーが抜ける感覚、感情が変化する感覚、視界が変わる感覚。
変化を全て、感覚ベースでも見る許可を出しました。
自分への許可を出せば出すほど、喜びの声が増えました。
そして、許可を出す程、私がセッションをしていて本当に楽です。
私の心も喜んでいます。
楽に楽しくセッションをして、誰かに喜んで貰えるなら、それが幸せだなあなんて思います。
ただまぁ、あくまでも多次元キネシオロジーなので、基本は筋反射でやります。
少し落ち着いたら、シータヒーリング 多めコースを作るかな。
私オリジナルコースを作るタイミングかもしませんね。
6月いっぱい考えてみようと思います。
遠隔整体も発展途中だし、本当に楽しいやれる事が増えてます✨
わーい♪
以上、走り書きブログでした♪