心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

雑記 自分充実習慣

5月もあっという間に終わりそうです。

お陰様で、今月は今まで以上に忙しい月になりまして、仕事もプライベートも大充実です。

 

以前よりも仕事と遊びのメリハリをつけられるようになったから、仕事!遊ぶ!休む!

と良い感じにバランスが取れた気がします。

 

そうそう。

今月は久しぶりに新しい音叉を購入しました。

アキュトニクスの音叉なので、音も波動も抜群!

最近頑張っていたご褒美と、仕事の質がより高いものになるようにと。

自分の技術を磨く事も勿論大切だけど、ツールが増えるのは、子供が新しいオモチャを手に入れた喜びにも似ているような、わーい!

これでまた沢山遊ぶんだ♪

そんな気持ちも含まれています。

 

あとは、スポーツジムで体力作りを始めました。

私に1番必要なのが、体力。

整体の仕事も、キネシオロジーも、心も身体も体力は必要だなと感じています。

それに運動はあらゆる面でバランスが整う感覚があるので、動いた後は晴れやかです。

 

来月からは、仕事の配分をもう少し減らして、トレーニングの時間など、自分を整える時間を作ろうと思っています。

 

仕事をしていても、テレビや漫画を見ていても、時間は同じように流れていきます。

私もテレビや漫画は見るし、好きです❤️

仕事も大好きです。

好きなのは良いけど、そこにプラスして、少しでも、自分をケアする時間を作らないとなと思っています。

 

運動習慣、自己ケア習慣。

自分充実習慣。

始めています。

 

今回は本当に私の最近のことだけでした笑

 

お客様との日々のセッションでも、色々なエピソードがあるのですが、最近は全く掲載の許可とか聞いていないので、ブログには出していません。

ただ、一回一回のセッションが本当に私の学びになっています。

感謝の気持ちを伝えて、今回のブログを締めさせて頂きます。

 

ありがとうございます!