心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

自分にパワハラしないで

今日のセッション中に、自分からでた言葉なのに、「ああ!」と思うことがありました。 クライアントさんの話を聞いているうちに、イメージが浮かんできたのですよね。 それが、「パワハラ上司みたい」でした。 パワハラをしている対象が「過去の自分」にです…

(追記)アルクトゥルスメソッド練習会?参加

本日、多次元キネシのプラクティカルもとい、アルクトゥルスメソッドの練習会?セミナー?初日に参加しました。練習会とはいえ、人のセッションを受ける事が出来たのは最高でした☺️今回参加希望した理由の一つがまさにそれで、「自分の問題点を炙り出す」「…

はやさ

人には個性がありますよね。その個性の一つが「速さ」だったりします。足の速さでもあるし、計算ドリルを解く速さかもしれない。何回な暗号を読む速さかもしれませんね。人生を進める速さも、その一つ。今立ち止まっている気がする人は、近くにいる人よりも…

一言ブログ 強さ

私は、悩みの全くない人間にはなりたくないなと思うんです。私がなりたいのは、悩みがあっても、乗り越えていける人間。悩んだり、苦しかったり、悲しい事があっても、次に向かう力のある人。それが強さだと思うから、そうなれるように、日々心のお掃除、な…

夢(眠る時に見る方)が変わった

私の中では結構衝撃的な事でした。小さな子供のころから定期的に見る、全人類が未知の存在に脅かされ、逃げて、自分も最後は殺される夢。毎回毎回、絶望エンドで、この夢を見た翌朝は本当に憂鬱な気分でした。正直、もう見たくないし、本当に怖くて救いよう…

遠隔オステオパシー?

オステオパシーの内容はアメブロって決めているのですが、ちと眉唾な部分もあるので、こちらに。前日、オステオパシーの仲間でご飯を食べに行ったのです。全員女性ですが、話題は仕事とか最近やってる勉強の事とかw誰かが新しい知識を入手すると、「え、何そ…

人生が動く時

人生が動く時。 それは、いつだって予告なしでやってきます。 しかも、緩やかにではなく、結構勢いよくやってくることが多いです。 私が勤め人を辞めることになったのも、本当に突然でした。 その瞬間は、本当にこれから先の未来を考えると、未知の旅路すぎ…

年一回の心のお掃除?

今日来たお客様。約1年ぶりに来てくれました♪何か問題でもあったのかな?と聞いてみたら「そろそろメンテナンスしておこうと思って♪」そういう感覚で来て下さるの、とっても嬉しかったです悩みがあっても無くても、浄化やメンテナンスがしたい。そんな気持ち…