心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

夢(眠る時に見る方)が変わった

私の中では結構衝撃的な事でした。


小さな子供のころから定期的に見る、全人類が未知の存在に脅かされ、逃げて、自分も最後は殺される夢。


毎回毎回、絶望エンドで、この夢を見た翌朝は本当に憂鬱な気分でした。


正直、もう見たくないし、本当に怖くて救いようのない夢でした。


また夢が始まりました。


追い詰められ、もうにげても無駄だな。

そこまでは一緒でした。


でも、今回は少しちがいました。


私に敵と戦う能力が与えられたのです。

驚く事に、少しずつ絶望が消え、希望が見えてきました。


希望が見えたところで、目が覚めたので、続きがあるのかは分かりません。


本当に衝撃でした。


たかが夢と思いますよね?

でも、私は同じ夢を3歳位から頻繁に見て悩まされてきましたから、されど、夢、なのです。

そして、夢の内容が変わった事に意味があるように思えてなりません。


その意味を探る事は、今はやめておきます。


次に同じ夢を見た時、私には解決する為の武器があります。

戦うかもしれない、助けるかもしれない、何もしないかもしれない。


私に選択が与えられたのだ。


なんとなく、もう囚われなくて良いんだな。


安心感で満ち溢れたのでした。